【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【JFL6節】横河武蔵野対Y.S.C.C@武蔵野陸上競技場

横河武蔵野 0-5 Y.S.C.C
 
2013.04.14(日)に武蔵野陸上競技場へ自転車で行ってきました
 
今季初JFL感戦。武蔵野の監督は吉田康弘。元Jリーガーがいろいろな指導者に
 
なってきてますな。
 
ムサリクのピッチは素晴らしい!桜は葉桜になってますが。
 
前半風下の横河大変。風が強くゴールキックは途中で止まって落下して
 
くるような感。
 
どうにか前半は0-0で折り返す。後半は風上で有利かと思ったがあれあれCKから
 
失点。すると中盤が間延びしてルーズに。YSCCの縦パスが通り始め得点を重ねる
 
ずるずると5失点。。。。。
 
天皇杯FC東京を破ったチームがなぜ
 
今年のJFLは来季J3ができるのである意味大切な年。横河はプロリーグを目指して
 
ないし。意地をみせてほしい! 東京ダービーもあるしね!
 
イメージ 1
風が強いムサリク。綺麗なピッチ!
 
イメージ 2
横河武蔵野・日比野真主審・YSCC
イメージ 3
 この日JFL300試合出場達成した横河のDF2番小山大樹選手&お母さん・奥さん
イメージ 4
 自称:お笑い芸人「ザッケルーニー原」(ヒロミ・ハラ)の長男。親爺の七光りで食っていこうとしているヤツ(笑)
イメージ 5
YSCCのDF2番「渡邊三城!」 
イメージ 6
 そう!渡邊三兄弟の一番下の弟。(大宮=大剛・FC東京=千真の弟)国見→法大→YSCC
 3人顔もプレーも似てない
イメージ 7
半券で当たった3等のミンティア! ありがとう!!