【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーダイジェスト NO.989

イメージ 1

 今週号は Jの新発見90 が見出しでいろいろな選手が表紙を飾ってます。

 Jリーグ開幕と代表の動向が注目の2月。

 仮想フィンランドが名前倒れ。あんなDF、高校生レベレ。裏とられすぎ。

 バクスター監督もうちょっとしっかりしてよ!と言いたくなるよね。

 11日はポルトガル戦らしいけど、このメンバーじゃ無理ぽいよね!

 
 日本代表は新たな宿敵オーストラリアを明日に控えてるよ。

 アジア予選の恐ろしさをそろそろ教えてやんなきゃいけないね。

 今日はオージービーフを食ってまずオイラがオーストラリアを潰してやるよ。


 明日は勝ちたいね!お互いのホームで「勝ち点」を取り合えばいいんだからオーストラリアは

 無理しなくていいよ。大半は欧州のリーグ戦の真っ最中なんだから。

 それで日本とオーストラリアがW杯に行けばいいんだから!

 
 うしろの方に福西のインタビューが出てる。

 本当に引退してよかったのかな?

 家庭の事情で関東から出たくなかったという噂。

 故郷の愛媛で1年でも2年でもプレーしてほしかったと思う。。。。