【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

高円宮杯U-18プレミアCS@埼玉スタジアム2oo2

柏U-18 0対1 セレッソ大阪
 
2014.12.14(日)13:00KO@埼玉スタジアム2oo2に行ってきました。
 
高円宮杯U-18リーグプレミアチャンピオンシップ
 
EAST優勝の柏U-18対WEST優勝のC大阪U-18
 
U-18世代で流行りの3バックではなくて両チームとも4バック。
 
そしてしっかりつないで攻撃を作れるチーム同士で見応えのある試合。
 
14,654人の観客も満足だったのでは。
 
(チビッコとか無料なのはいいけど試合を見ないのはどうかな。。。)
 
唯一の得点は60分セレッソのFKからゴール前で混戦になり12番高田が
 
右足で蹴り込みゴール。
 
セレッソ大阪U-18は「初優勝」。トップの降格争でユースの大熊監督の
 
トップ監督とかありながらよくチームが崩れないで優勝までしたんものだ。
 
柏のエース大島の一発が見れなくて残念。繋いで崩す意図が多彩で
 
面白そうなチームだったが、慎重になりすぎたかも。
 
イメージ 1
試合前は晴れていたが試合中は曇り。風がなくて助かった。
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
試合前にEAST・WEST優勝の表彰あり
イメージ 6
窪田陽輔主審ら。
イメージ 7
 
イメージ 8
昨日の天皇杯と違いさっさと段取りよく進んだ表彰式
イメージ 9
 
イメージ 10