【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

日本サッカー後援会在籍30年♪

公益財団法人 日本サッカー協会より
 
2014年度 日本サッカー後援会在籍30年表彰されました♪
 
立派なクリスタル記念品と代表戦1試合のチケット(後日)を戴きました。
 
昨年度、30年かと思ってましたが。。。
 
30年前は日本サッカーにはプロなし。盛んにしたいと入会しました。
 
代表戦・JSL・天皇杯など全部入れたし、JFA NEWSは無料で送って
 
来ていたし。。。時代は発展し変化してきました。
 
ま、後援会の「志」は日本サッカーの支援だからしょうがありません。
 
これからの「夢=目標」はワールドカップ優勝!&バロンドール日本人
 
&UCL優勝監督日本人&日本人FIFA会長!かな。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2