【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【第34回皇后杯決勝】千葉L対INAC神戸@NACK5大宮

千葉L 0-1 INAC神戸レオネッサ
2012.12.24(月・祝)晴れ! NACK5大宮に行ってきました。
 
晴天です。バクスタは塀に囲まれていて陽射しがある時は寒くない。
 
メインは日陰で寒そう。電光掲示板のフラッグは勢いいので風はある。
 
予想では千葉がどれだけ粘って0-0の時間を長くできるかでした。
 
しかし、千葉は準決勝と違ってしっかり守って玉際にも強く粘って早い
 
攻撃につなげます。INACはリーグ戦で見せていた早いパス回しが
 
見られない。準決勝で負傷した右SB近賀に代わって便利屋・千秋が入り
 
ましたが。。。無難にこなしてしていましたがやはり近賀とは違いました。
 
千葉は何度か決定機がありましたが、シュートが宇宙開発
 
(懐かしい表現)。枠に飛ばせない。。。これが大きな来年の課題ですな。
 
そしてアディショナルタイム3分?の最後のINAC コーナーから混戦に
 
最後は田中明日菜(現場では誰か分からなかった)が決めた!
 
これが決勝点になってIANC神戸が選手権3連覇!!!
 
初の皇后杯を掲げた。(カルキン:萩本さんがFBで皇后盃と表記されて
 
いるがこちらの「盃」のほうが実物にマッチするような気がする)
 
イメージ 1
晴天の第34回皇后杯。風は強いがピッチはそんなでもない。
イメージ 2
名誉ある第1回目の皇后杯決勝の審判員
イメージ 3
クリスマスイブの決勝で可愛らしいスコアボード♪(他の企業名は隠していたがNTT
東日本だけはオープン)
イメージ 4
縦への突破は見事のナホ
イメージ 5
盃はINACへ!
イメージ 6
歓喜のIANC 無念の千葉L
イメージ 7
サンタ帽はINACへ!
イメージ 8
バックから見た皇后杯を掲げた瞬間
イメージ 9
負けてもさわやかなファン・サポ・選手・スタッフ! グッドルーザの見本!!
イメージ 10
出場は叶わなかった田中陽子。来季の飛躍に期待!!