【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】vs清水@味スタ

 FC東京 2-2 清水エスパルス

 得点:長友 松下

 セットプレーから2失点。。

 後半終わり間際に長友&松下の得点で同点に追いつく。

 奇麗事(MOVING FOOTOBALL)では得点取れなくてがむしゃら(4-1-4-1)で2得点!!

 これってどうよ!?

 (中高生の定期テストの前の一夜ずけみたいなサッカーじゃ「優勝」を言うのは恥ずかしい)

 交代で入ったCF(赤嶺)もっと練習してから試合に出ろ!

 FKの練習もしないリカが蹴るFKってどうよ!?

 お前じゃないよと徳永か松下が蹴れよ!
 
 今季、ホーム無敗だけど1回しか勝ててないね。

 ナビ杯で若手を試して立て直しだ!

 

 もしかしたら、たぶん、長友の最終戦

 今日はマジョルカっていう報道が。

 期限付きじゃなくて完全移籍でチームにも貢献して行けよ!

 ヨングン・巧の左SB争そいも見てみたい。