【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

FC東京 文丈引退&浦和戦!

 FC東京のHPでも書かれているようにFC東京10番「三浦 文丈」が引退の発表をした。

 なんとなくそんな感じはしていたけど・・・。平凡であるが残念である。

 ホーム最終戦の浦和戦のあとでFC東京ファンに挨拶するそうである。

 これは負けてはいられない。負けて相手の優勝の歓声のあとでは可哀相である。

 ここは勝つしかないでしょう!!

 この試合はMX-TVで放送予定であったがNHK総合でも放送するそうです。

 そして解説には「ヒロミ」が登場するそうです。(得点が入ったらヒロミ、ジャンプしろ!!)

 去年のヒロミ退任記念式(味スタ)でコメントを言いに来た文丈は大勢のファンの前でなみだした。

 そんな男の最後のJピッチだ! 気持ちのいい最後ににしてあげたい!!

 文丈のFC東京のエンブレムに魂を込める姿はしびれる。最後の彼のプレーをしかりと見守りたい。

 ただ出場するのかな・・・・??それと他に挨拶する選手はいないのかな・・・???