【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

今日は天皇杯4回戦・味スタ

 今日は天皇杯4回戦が味スタにて13時キックオフでバンディオンセ神戸戦です。

 地域リーグからの挑戦を受けます。元アトランタ五輪代表・ガンバ大阪森岡や元V神戸の和多田

 がいます。J2で昇格争いをしている横浜FCを破っての4回戦で相手は捨て身でくるでしょう。

 対するFC東京はJ1降格争いから一応脱出したので一発ねらうタイトルとしてはいいのでは。

 後は、選手&監督のモチベーション次第です。

 倉又監督はGKに塩田選手を先発で起用するとの報道がされています。

 いつも土肥の控えでいますが、ここでアピールしてほしいですね。(控えは土肥?大志??)

 またサイドには阿部ちゃんや川口も先発予定らしいので久々の先発で2人とも暴れてほしいです!!

 問題はCBの2人ですが増嶋と伊野波でしょうか?増嶋にもアピールしてほしいです!!

 FC東京ホットライン(MX-TV)で今ちゃんが「元旦に試合がしたい!」と言ってました。

 今ちゃんが試合したいならオレは元旦にFC東京の応援をしたい!!

 5回戦(桃太郎)、準々決勝(熊本)と応援に行けないのでまずは準々決勝まで勝ち進んで
 
 ほしいです。