【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

なでしこWWC2015準優勝記念雑誌!!

FIFA女子ワールドカップ2015@カナダが終わりました。
 
2連覇ならずの準優勝のなでしこジャパン
 
サンスポが昨日記念号を発売しているはず。
 
今日、書店に行って2誌を買ってましりました。
 
イメージ 1
まずは、サッカーマガジン! ¥639+税
 
サッカーマガジンと表紙にあるが実は週間ベースボールマガジン8月4日号増刊。。。。さみしい。
 
(表紙は決勝のUSA vs なでしこジャパンの試合前)
 
[保存版]女子ワールドカップ2015決算速報号
 
なでしこジャパン勇敢なる準優勝 世界に示した日本の誇り
 
イメージ 2
次はサッカーダイジェスト 8月26日増刊 なでしこジャパン激闘号 ¥750-
 
 
 
大会連覇に挑み駆け抜けた28日の笑顔と涙の記録ー。
 
(表紙はGL初戦のスイス戦)
 
スキャナーが入りきらず右側が少し削られてます。
 
 
どちらも経費削減(マガジンは雑誌が休刊だし。早く復刊しないかな)
 
で専属派遣記者・フォトグラファーなど送れないので買った写真と
 
フリーライター活用で作られているようです。
 
でも凖優勝でもしなかったら出なかったからしょうがないか。。。