【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

2006-07-22から1日間の記事一覧

FC東京新外国選手移籍!?

FC東京が新FW獲得へ パルメイラスのワシントン Jリーグ1部(J1)のFC東京がパルメイラス(ブラジル)に所属するFWワシントン(28)の獲得に動いていることが22日、明らかになった。 AP通信によると、ワシントンは地元ラジオ局に日本行きの…

FC東京vs鹿島アントラーズ

FC東京2-4鹿島アントラーズ J再開後、2試合目で松本のホームゲームです。前節の3-5-2に変化をつけた3-5-2-1スタメンです。GK土肥DF徳永、ジャーン、茂庭MFのボランチにダブルにして今野、伊野波前のMF梶山、ルーカス、サイドに石…

FC東京 松本

FC東京vs鹿島アントラーズ あと二時間半でキクオフです。 長野県松本市での「ホームゲーム」です。 現地で応援の人々、お疲れ様です。 勝利を勝ち取りましょう!! MX-TVで応援しています!!!!

TEST 4

蹴球亭

TEST 3

あいうえお

TEST2

あいうえお

TEST

あいうえお

JFA?平田専務理事退任!

7/22の日経新聞で「平田専務理事が退任」という記事がスポーツ面の一番下に出ている。 日本サッカー協会の平田竹男専務理事(46)が任期満了に伴い退任したことが21日、分った。退任後は名誉副会長に就任する予定で、30日の評議委員会で正式決定す…

女子W杯予選 2戦目 圧勝

なでしこJAPAN11-1チャイニーズ・タイペイ TV朝日の深夜の1時間短縮版で見ました。芝が深く前半は重い感じでしたが、得点を重ね、大量11得点で圧勝しました。 これで予選Aグループ2位以内を確保し、準決勝進出を決めました。23日に中国戦を…